2005/10/03

毎日のように飲んでいる気がする今日この頃。今日は学科の友達と4人で焼肉食べに行きました。やってることが基本的に21歳とはとても思えない、大学生とは思えない、みたいな感じになります。食べ終わった後、残骸で遊ぶのはもちろんなのですが、食べてるときから結構テンションがおかしいです。面白いけど、店員の目がちょっと気になります。
割り箸を炭に突っ込んだりしてました(私はやってないけど!)。箸が真っ赤になったり、少し火花が散って「わぁ、線香花火みたい☆」なんて言ってみたり。
店出た後も駅前で長々と話したり。謎の挨拶を交わすおばさんたちにオオウケでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です