2005/09/24

なんか久々に休日らしい休日でした。朝はのんびり目覚まし無しで起きて。ずっとやろうと思いつつやっていなかった部屋の片付けをしました。いやぁほんともう大変なことになってたので。ちょっとすっきり。明日も時間ありそうなので、次は机の整理をせねば。
一段落したところで旅行記を更新したり。そして夜は蔵食べです。クラリネットの夕べ。

  • C.Grundman:4本のClのためのバガテル
  • F.Mendelssohn:2本のClのためのコンチェルトシュトゥックより第1楽章,第2楽章
  • I.Stravinsky:3つの小品
  • T.Thompson:組曲「シティー・シーン」
  • Jan Van der Roost:RIKUDIMより第1楽章,第4楽章
  • J.Brahms:Clソナタ2番より第2楽章
  • J.S.Bach:インヴェンションより
  • F.Poulenc:2本のClのためのソナタ
  • W.A.Mozart:アレグロヴィヴァーチェ
  • W.A.Mozart:歌劇「フィガロの結婚」序曲

まさか昨日高校の文化祭で聴いたRIKUDIMのClアンサンブル版を聴くとは思いませんでした。びっくりした。昨日聴いたとき、PUSTAに似てるけどそれにしても聴き覚えがあるなぁ…と思ったのです。もしかして何度か練習してるのを聴いたせいだったんだろうか。でもやっぱりPUSTAに似過ぎだと思うけど。
クラリネットって吹きながら譜めくりできるんだなぁ、良いなぁとか思ってました(笑)。フルートもまぁ頑張れば出来るけど、結構怖いです。本番ではやりたくない感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です