2005/09/09

学会2日目にして最終日(笑)。ラスト2日間は聴かずに明日の朝出るので。
さっぱり分からない発表聴くよりは、ちょっと分かりそうなものを…てワケでナイトライドの話を聴きに行きました。主催はこの学会(応用物理学会)なんだけど別会場でやってる講演会?みたいの。普段はこの分野をやってない人も対象としたものだったので、なかなか解りやすく面白かった。

午後はエスケープ。
電車に揺られること2時間。日和佐にあるうみがめ博物館カレッタへ。そして近くにあった砂浜で海を眺めたり。詳しくはblogを。大して書いてないけど。

夜は2研究室合同で飲み会。よく飲んだ…。一次会のラストの方で梅酒引っくり返したりした。(–;; 二次会は別の居酒屋。三次会は向こうの研究室の人たちが泊まってる部屋でした(4人部屋だったので)。翌朝起きたら過去最高くらいの感じに頭痛かった。やっぱり長旅で身体が弱くなってるみたい(他にも症状多数)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です