2005/09/07

今朝7時過ぎに親戚宅を出まして。もう最初に電車に乗ってから12時間以上。ようやるね、私も。
台風の余波でダイヤ乱れた山陽本線。どうなるかと思いましたが、どうやら無事徳島に着けそうです。詳しくはblogでドウゾ。

明日&明後日は学会っつぅことで(自分は発表ないけど)、独り旅は徳島で終わりです。帰りにUSJ行くけどそれは先輩たちと一緒だし。

今回もほんとに良い旅しました。帰ったらさくさく旅行記書きます。良かったら読んだって下さいな。書き出すのは週開けてからだけど。(–;;

と終わり気分だが、徳島まであと1時間…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です