2005/08/30

夕方から部室へ行き練習。今月は何だかんだでもう5回目の部室ですが、実は練習しに行ったのは今日だけ。フルート吹いて、ピッコロ吹いて。
第九のピッコロは恥ずかしいから練習したくないんだけど、しょうがないので練習しました。久々だったし高いAまでしか出なかったのはまぁ仕方ないでしょう。第九を吹くにはあと1音高い音…高いHまでは鳴らせないと。旅行から帰ってきたらコンスタントに部室行くようにしよう。
やけにFが出にくいのは自分の腕のせいか?と悩み、一応後輩にきいてみた所、同意を得られました。どうやら楽器のせいっぽいです。ちょっと安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です