2005/08/29

合宿中はずっと4時間睡眠が続いたのと、旅行疲れと、タブルで効いて今朝は11時起床。たっぷり10時間近く寝てすっきりです。少々の筋肉痛が残っておりますが…。↓にくどいほど書いてあるように、近々軽い旅行記をアップ予定です。“近々”っても次の旅に出る前に書き上げたい予定なので、あと2日以内ですね。——さすがに無理かもなぁ。(–;;
合宿の荷物の片付けと部屋の片付けなどしてる内に夕方になり、夜はカテキョ。あと3日後早朝の出発に向け、予想外に時間がないことに気付きテンパり気味。でも明日は楽器吹きに行きます。

ブラ1聴いたら泣きそうになった。いつものことだけど。何度聴いても泣きそうになります。ちなみに私のお気に入りは小澤&サイトウキネンです。工藤さんのフルートがたまりません。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です