2005/07/25

こないだせっかく楽譜を買ったというのに、丸一週間楽器に触ってません。先日までやる気満々だった私はどこへいったのでしょう。実験をまたやり出したことが原因の1つなのは間違いないのですが、出勤時間は相変わらず12時とかなので(たまに10時半とか11時だけど)、朝気合を入れれば吹いてからでもそれなりの時間に大学行くことも可能なのです。うーん、気合入れるかなぁ。

いっそまた部室に笛を持ってって、帰りに部室寄るようにした方が練習できるだろうか。でも交通費かかるのが何だか悔しい。やっぱり研究室の近くに楽器吹けるところがあれば良いのに。したら真空引きの待ち時間とかに練習できるし。

=update=
tabiの2004年分のものをwikiからHTMLに編集し直しました。「うわー、ヒマ人」とか言わないで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です