2005/07/12

ケータイで音楽を聴けることになったのに大喜びで電車で聴き、友達に聞かし、…などとやってたら帰る前に電池が切れました。喜びの余り今日はCDプレーヤを持ってかなかった為に、帰りの電車は暇を極めてました。ぼんやり夜景を眺めたり。今夜もまた風が気持ち良かったですねぇ。電池切れさえしなければ、散歩決行したかったところ。でもまぁ終電近かったので、どっちにしろ普通に帰ったかも。

話が激しく前後しますが、久々に部室へ行きました。本番後初なので半月以上振りです。第九第九の楽譜をgetしに行くのが目的だったのですが、ついでにピッコロを吹いたり。フルート(自分のは家に置きっぱなので学校楽器)を吹いたり。ピッコロもこれだけ空くと回復に時間がかかるようで、完全回復する前に力尽きてしまった。フルートは家で練習できるが、ピッコロはできないってのが最大の問題です。平日+土日で週2回くらいピッコロ吹きに…行くのは難しいかなぁ。むむむ。
終電近くまで居て、後輩先輩と一緒に帰って。あー、懐かしいなぁ、この感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です