2005/06/26(日)

さて、朝になって。頭痛はするわ、口ん中は酒の味残ってるわ、で。バイト入れたことを激しく後悔しつつ起床。「昨夜はとんでもなかったなぁ…」とぼんやり考えつつ、カバン周辺を見て真っ青。楽器がない!
「居酒屋出るときは持ってたよ」との情報を入手し、おそらく電車で落とすことはないと考え。座って話して、歩き出すとき忘れたのでは?という結論に。そんなんでバイト行くときに隣駅まで歩きました。ちゃんとありました。良かった…。一生後悔するとこでした。お酒はほどほどにしようと心に誓ったのでした。
お酒で失敗するとめちゃヘコみます。今日はひたすらヘコんでおりました。酔っ払ってるときに電話とかメールとかするもんじゃない、と前から分かってることなのに。はぁ。(–)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です