2005/06/24(金)

Musical Batonって知ってます?blog界で流行っているという噂。私にもまわってきました、wataryより。説明は面倒いのでしませんが(というかよく分からん)、まぁ見てりゃ分かるかと。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 自分でもびっくりですが、10.6GBもあるらしいです
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • ベートーベン交響曲第3番〈英雄〉です。オケはRoyal Concertgebouw、指揮はSawallisch。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • カラヤン&BPOのリヒャルトの曲集。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • 5曲に絞るのは厳しい…ってわけで勝手に交響曲縛りかけます
      • ブラームス:交響曲第1番
        引退の曲でしかも元々大好きな曲ですから
      • ショスタコーヴィチ:交響曲第5番
        この曲のCD何枚持ってるのやら
      • ベートーベン:交響曲第3番
        いつか吹きたい曲No1
      • ブルックナー:交響曲第7番
        生演奏聴いてマジ泣きしてしまった
      • マーラー:交響曲第1番
        あー、あとドボ8も…
  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
    • というわけで指名させていただきます。日記のネタにでもしてー。別に強制じゃないけど。あ、交響曲縛りは私が勝手にかけたものなので、そんなものかけないで下さい。なるべく広めるべく色んな人に渡しときます。
      itokyoJIN、きんさん、りずむ、Miyoさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です