2005/06/23(木)

本番前最後の練習でした。今日は管onlyです。本番終わったら、いよいよ部室に来ることもなくなりそう。終わってから一度二度行って、ロッカーん中の物を回収して。したら次行くのはいつでしょうねぇ。あー、ちょっと寂しいかも。「遊びに来いー」て言われるけど、往復300円とは言え交通費払うのシャクなんですよね(笑)。

何気なく携帯のカレンダーを見てたら、今日は2年前教えてた生徒の誕生日。久々にメールしてみました(貸しっ放しの漫画があったりもするので)。相変わらず元気にやってるようで何よりです。懐かしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です