2005/05/14(土)

というわけで学祭もどきです。名前的には学祭な感じですが、模擬店6店しかないし、あまりにイメージとかけはなれてます。何度かここに書いたように、お好み焼き屋さんをやっておりました。11時頃開店だったのですが15時半くらいで完売してしまいました。途中色んな物が足りなくなって買い出しに行ったり、材料切ったり。なかなかてんやわんやでした。シフト表が一応あったのですが、人手が全然足らず意味無かったです(シフトあってもなくても働かないといけない)。朝一で来た人が一番損してましたね。
そんなわけで明日来る方、早めにどうぞ。

今日はオープンキャンパス・研究室公開もしてまして。他大の学部4年の人とかいたりしたのです。その中に…なんと小学中学での友達に会いました。何年振り? 特別仲良かったわけでもないので、連絡なんてもちろん取ってない人で。ほんとにびっくりしました。
それだけで十分びっくりなのに、店閉めて研究室に戻る途中で今度は高校の友達に会って。更にびっくりしたのでした。すげー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です