2005/05/13(金)

セクリ飲みがありました。飲みは何気に4連夜となっておりますが、1夜目は途中参加フルート新歓で生中1杯だし、セクリ飲みは基本的に量飲む会ではないので、言うほど消耗してない感じです。たぶん。不健康なのは否めませんが。

いつも通り…ではないですね。恒例のカラオケオールは今回はなしでした。皆明日予定があるので。なんとなく最初のセクリ飲みを彷彿とさせますが、それとはまた違う雰囲気だよなぁ。やっぱり。しっかしよく続いてます。今年度限りでしょうが。

気付けば都響のマラ2は一週間後です。オケの演奏会はしばらく行ってないのでめちゃ楽しみ♪ しかも復活だし! とかいきなり言い出したのはBGMがこの曲だからですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です