2005/04/07(木)

よく分からない飲み会がありました。昨日まで私は3人で行くものと思ってたのですが、気付いたら5人に増えてて、当日で更に1人増えてました。まぁ面白かったのでなんでもよし。
デザートの後で、先に頼んだ肉とか出たりしてかなり意表をつかれました。しかも2品も。なんなんだこの店(笑)。最後にフルーツが出てきたのがせめてもの救い。

麦酒、日本酒しか飲んでないので、家に帰るまでにさめそう…と思いきや、強烈な睡魔で中央線は立ち寝、駅から家も歩きながら寝かけてました。(–;;

そんなわけで翌朝更新でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です