2005/03/30(水)

夕方までバイトして、ちょこっと笛吹いて、夜はカテキョ。

ショパンのピアコンの音源をやっとゲットしたので聴いてます。本番の入学式まで練習があと3回で、内1回は出れません(しかもラストの練習)。やばいことこの上ない。せめて沢山聴きます。

ここ最近ブラ1をよく聴いてます。前にも書いた気がするけど。ほんとにほんとに良い曲で泣けてきます。「これ吹いたんだよなぁ。これ吹いたんだったらもう笛やめても良いかもなぁ」とか思えてきます。楽器もなかなかに限界が近付いてるし、乗せてもらえる団体もそうないし、自分でやらなくても曲聴くだけでも十分に楽しめるし、…とか考えるとね。
でもベト3とかドボ8とか*5聴いてると「やっぱ続けたいかも」と思う。
そんな今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です