2005/03/17(木)

2年前やってたバイトの友達で飲み会がありました。このバイトは今までやった中で最悪のバイトでもう2度とはやりたくないくらいですが、楽しい友達ができたのでそれだけは感謝です*4。今日も楽しかった。
練習終わってから行ったので途中参加。私は5人目で、その後もう1人来て6人でした。ほとんど年に1回とかしか会ってなくて、もっと会えたら良いのにーと思うけどなかなか難しいですねぇ。この春就職する人、今就活中の人。もうそんなトシかぁ、とか思ってしまう。

飲みハシゴは過去にない気がします。まぁ、↑では麦酒1杯しか飲んでませんが。

0時前頃にバイトの飲み会は解散となり、練習終了後の後輩(Vn)と落ち合いました。明け方まで飲みました。オールで飲むと言ったらいつも新宿なのですが、今回は池袋。新宿と池袋でこんなに違うとは。オールするなら新宿が良いと思いました。遅くまでやってる店が余りないのです(場所が悪かったか?)。
久々に量を飲んだので終わりの方はちょいふらふらでした。サシだといっぱい話せて楽しいです。というわけで実は明後日は別の方と飲みます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です