2005/03/16(水)

朝から夕方までバイト。夕方は弦セクションの人たちによるアンサンブルの演奏会があって、行く気はあったのですが、間に合わず…。

そうそう。私がアマオケ&大学オケの演奏会や身内の演奏会に行かないのは、「プロオケじゃなきゃ嫌だ」とかいった理由ではないのです。告知が割と近くならないとない為に、知ったときには予定が入ってることがほとんどなのです。既にチケット取ってたり、バイト入れてたり。
…と書くことがないので、こんなことでも書いてみました。ちなみに今回はバイトのシフト提出後に開演時間を知った為にアウトだったのでした。まぁ要はイイワケですね。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です