2005/03/15(火)

なんかテンション異常に低くても寝て起きたら正常になるんですが、いつもは。今朝起きてもなんか沈んだ気分だった。ブラ1→マラ1→マラ3でテンション上げ中です。かなり元気になりました。ほんと音楽ないと生きてけないです。

さて午後からバイト→夜はレッスンです。

バイトは先週に研修を終えてから初出勤です。どきどきでしたが、基本的に同じような電話しか受けないので、何本か受ければ慣れてきます。しかし春休み中は基本的に週4でこのバイトです。それに加えて、カテキョとデータ入力が大体週1ずつ(毎週ではないので実際は週1弱)。我ながらなかなか働き者です。楽器購入に少しでも近付くと良いのですが。

レッスン行った後はいつもはそのまんま帰るのですが、部室行って少し吹きました。レッスン後はやっぱり音が良くなってるので、吹いてて気持ち良いのです。ちょこっと余韻に浸ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です