2005/03/10(木)

弟が無事大学受かりました。今日合格発表だった大学はそう多くはないので勝手に大学は絞られますが、まぁ高校に引き続き大学も私と弟は同じ学校になったのでした。類違うけど。
でも管弦には入って来ません。悪しからず。>オケ関係者

今日はこれといった用事もなく(夕方のバイト以外)、また教習所でキャンセル待ちするつもりだったのですが、なんか放浪の旅に切り替わりました。ふらっと服見たり、眼鏡見たり。そう眼鏡がホント使い物にならないので買い換えようと思ってたのを思い出して(お店の前を通りかかったから)。今は割かし細いフレームですが、太いのも悪くないかなぁと思いました。メガネかけて外行くことはまれなので、ちょっと遊んでも良いかなぁと。

明日で研修終わりです。今月のシフトが明日決まるはずなので、やっと色んな予定が立てられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です