2004/12/27(月)

慌しい日々が続いてる気がする。

朝から教習所へ。オートマ車を運転しました。怖いですね。慣れればオートマの方が運転楽らしいですが…。でも家の車がマニュアルだし、オートマに慣れることは無いんだろうなぁ。しかし次行くのが年明けてからなので、絶対忘れてると思うんだけど。やったこと全部。(–;;

昼はバイトです。ビラ配りは仕事納めです。今日も寒かった。

そして夜はクライネス。初めて聴きに行きました。

  • Chor Kleines@人見記念講堂
    • H.Howells:Requiem より
    • 山本純之介(宇佐近作詞):光葬 より
    • A.Schnittke:Requiem

学科の友達がクライネスなので行ってみました。全国で金取ってくるようなとこだから上手いだろうとは思ってたけど、これほどだったとは!(軽く失礼?) いやぁ、行って良かった。すげー。同じ大学なのに管弦楽団とは格が違いますな。ははは。

人見記念講堂は行ったの初です。懐かしき三軒茶屋。この季節じゃなければ、更に懐かしき世田谷公園*3とか行きたかったのですが…寒さに負けました(笑)。まぁまた何かに機会に行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です