2004/12/26(日)

そんなこんなでもう21歳ですよ。もう21歳なのにこんなんでいいのか?私は。この幼さ(外見もかもしれないけど精神的にね)、常識の無さ、その他もろもろ未だ高校生レベルですよ…。まぁいいか。良くないか。

初・実車運転してまいりました。最初は怖いですねぇ。でも楽しいです。シミュレーションで感じたよりは難しくなかった…気がする。また明日もあります。わーい。

「年内におさらい会でやる曲を決めなきゃ」と思って、村松楽器へ行ってきました。ライヒャの五重奏、モーツァルトの四重奏、が候補曲。ただしライヒャはとても難しくて手に負えない可能性大…とりあえず音源聴きながら楽譜聴いてみよう、と思ったら何と在庫切れ。入荷には2,3ヶ月かかるそうで。こりゃあ「ライヒャなんかやるもんじゃない」てことですかね。約1年前にすずかけ祭でやろうかと思ったときも在庫切れだったし。前回ムラマツ行ったときはあったのに…。

で。何年振りかに練馬文化センターへ。カンテンを聴いてきました。

  • ワーグナー:歌劇「タンホイザー」序曲
  • ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲
  • フランク:交響曲
    • encore:ファランドール(ビゼー)

懐かしい組み合わせにお目にかかれたり、レアな先輩の音が聴けたり。どっちもFlの話ですが。朝から活動しててさすがに何度も意識が飛びましたが、(–;;) でも楽しめました。というか先輩方の偉大さを知りました(笑)。私も後輩にそう思ってもらえるように頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です