2004/11/29(月)

なんだか管弦楽曲は聴きたくなくて、昨日から室内楽ばっかり聴いてます。なんでだろう。

1コマテストでした。しかし昨夜は疲れきってすぐ寝てしまって。今朝過去問だけ頑張ってやって。それだけで挑んだのですが、さすがにそれで出来るほど甘く無かったです。毎年同じような問題ばかり出すそれこそ神のような先生もいるので、それにかけていたのですが。それでもまぁ、半分くらいは取れてるんじゃないかと…(低っ)。

今実験で回路シュミレーションみたいのやってるんですが、これがなんかプログラミングもどきみたいなことやってまして。いつもと違って個人でやってるんだけど、これがまたすぐ終わっちゃうんですよ…プログラミングは遊び程度に昔やってたので多少慣れているのです。少しはって程度ね。
私は電気電子工学科ですが情報工学科は同じ学類なので、情工っぽい授業もあるんですよ。そういう授業ってなぜかみな成績が良い…ていうか専門科目で90点台とか取ってるのは情工系のばかり。
そんなんで「なんで私は情報工学科に行かなかったんだろう。集積コースに進めば回路みたいなのも勉強できるし」と切に思う今日この頃です。学科所属時は回路系でなく電気機器とか系に行くつもりだったので、まぁしょうがないんですが。悔しいのでせめて電電ならではのトコがある研究室に所属しようかと思います。具体的にはあまり考えて無いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です