2004/11/28(日)

8時半とかに帰ってきて、9時就寝。13時起床。

昼ごはん食べて、軽く部屋の片付けして、身支度整え、部室へ。明日テストがあるのに教科書をロッカーに入れっぱなしにしてきてしまったのです。ついでにアンケート読んで、笛吹いてきました。なんせ木管演奏会の曲やばやばなんで。でも疲れもあるのか、今日は不調気味でした。

そんな感じです。さて、勉強しなきゃ…。

あ、そうそう。全然関係ないんですが、ARAKI(V.c.)’s Home Pageての見つけまして。札響のVcさんのサイトでまだちょろちょろっとしか見て無いんだけども。楽隊比較文化論とか第1回PMF参加者の証言とか面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です