2004/11/26(金)

レポート提出です。今朝方までやってて、「さぁあとは印刷!良かった良かった、間に合いそうだ」と印刷したところ、なぜか文字化け。何で?!先々週はちゃんと印刷出来てたのに。しかし時間がぎりぎりで原因を追求する時間もない。パニックになりつつ、大学近くに住む某方へ電話。電話でたたき起こし、メールでデータ送って印刷していただいたのでした。ほんと大感謝であります。

そんなわけで睡眠時間1時間です。しかも寝たのは授業中のみ。

明日本番ですよー。帰り道のBGMはもちろんブラ1(サイトウキネン)です。聞きながら泣きそうになりつつ「明日も泣きそう。でも泣いたら笛吹けないじゃん!我慢しなくては…」とか考えてたら、一駅乗り過ごしました(笑)。ほんと名曲です。これで引退なんて贅沢の極みだ。めいっぱい楽しんでこようと思います :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です