2004/11/25(木)

信じられないことに最後の全奏が終わりました。ブラ1を吹きながら「これ吹くの、リハ入れてもあと2回かぁ」とか考えてました。それにしてもブラ1で泣きそうだけど、泣いてもアンコールで吹っ飛ぶよなぁ…。アンコールやりたくないです。ブラ1のあの終わり方で演奏会終わりたい。とか思った。でも吹くけど。

本当にあっという間です。「最後の1年は一番速い」と言われましたが、本当にその通り。「うわぁ、3年生かぁ」とか思ったのも束の間、もう引退ですよ!びっくりです。週2回あの場所で全奏するのは当たり前のことだったのに、その当たり前のことが無くなるというのは想像もつきません。他にも色んな"当たり前のこと"が無くなるんだなぁ。

…とか浸りつつ、今夜は徹夜です。レポートです。思えば一年前もそうだったような気がする。と思ったら、昨年のラスト全奏はテスト前日でささっと帰ったようです。そういう時期なんだなぁ。(-.-)

一昨日、高いから買うか迷ってるのが3つあると書きましたが、そのうちの1つジンガロが明後日発売です。残り2つはもうとっくに発売してて、っていうかアレグリアはむしろ公演中で、チケットも少なくなってきてるようです。決断のときが近付いております。どうしよう。後先考えなければ全部買いたいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です