2004/11/01(月)

やはりというか疲れているようで、授業中はおろか実験中までうとうとしてました。ひたすら測定で、私はノートPCで記録してたんですが。半分寝かけてました。入力データ間違いありそうで怖いです。でもうちの班の人たちは皆あれで実験レポート書くの。まぁ、大丈夫でしょう。グラフはそれっぽくなってたし。

2日フルートを吹かなかった代償はやっぱりあるみたい。今日は1→2楽章の全奏でしたが、1楽章はホント調子悪くて。変な音ばっか出してました。(–;; ストレスたまりますねぇ。休憩はさんだ後の2楽章は大分良かったのですが。

今日から11月〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です