2004/10/31(日)

というわけで、帰ったのが1時半。家を出たのが昨日の4時半だから、ほぼ丸2日間。うーん、それよりは長かったように感じます。そういえば家出たのって昨日なんだ…て感じ。

すっかり体力を使い切りました。休む間がないような気がします。さていつまでもつのやら、私の身体は。

書くものが溜まってきました。

  • 工大祭の
  • 今回の福岡の
  • 忘れちゃいけない実験レポート

大変です。そんな中ついに定演まであと4週間を切りました。大変大変。いつか書いた気がしますが…私は基本的にマイペースだけど、やることがある量を超えた途端にテンパり出します。まだ大丈夫なんですが、おそらく2週間後辺りからヤバいと思われます(冬定直前だってのに、中間テスト&実験レポートが)。

そう、ものすごいショックなことがありまして。めちゃくちゃ楽しみにしていたこの演奏会。

  • 東京フィル@サントリー 19:00play
    • シチェドリン:バレエ音楽「カルメン組曲」
    • ショパン:Pf協奏曲2番
    • ドボ8

指揮者が来れなくなって、別の指揮者になり、プログラムも変更になってしまった。ドボ8もだけど、シチェドリンが聴きたかったのに!!(ショパンは眼中になし) はぁ、ショックもいいとこです。半年以上前から楽しみにしていたのですよ。コバケンのドボ8も聴いてみたいけど、たぶん行かないです。うーん、出費は減ったけどもねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です