2004/10/28(木)

昨日よりは遥かに体調は良いのですが、まだズルズルいってたり、くしゃみしてばっかりだったり。まだまだ完治には至らないようです。

ソリスト初合わせでした。すげーって感じです。しかし、終わり30分余ったんですよ。こりゃ前プロも練習に組み込めばよかったな…。前の全奏回数が圧倒的に少なくて、ちょっと心配だったり。全奏ないとさらってくれない人が多いので。

来春の定演のメインが決まったようです。引退が刻一刻と近付いてるのが分かります。選曲に参加してない時点でもう「最後の定演なんだよなぁ、これ」て。思うだけでやっぱりあんまり実感沸かないんだけど。ちょうどあと30日。あっと言う間だろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です