2004/10/27(水)

喉が痛い上に、はなは出るし、しかも口内炎まで。すっかり体調を崩したもよう。(>_<) 体調が悪い上に最近まともに笛吹いてなかったので、こちらの調子も悪くて。せっかくトレーナー分奏だったのに。

しかし昼から夕方、夜とずっと笛吹いてたら鳴ってきましたね。さっさと帰って寝りゃ良いのに、楽しくなって21時過ぎまで吹いてました。フルート四重奏を4人で練習して、ショス5を練習して、全奏の録音聴いて、シベコン聴いて、木九少しさらって、…。ははは。

なんか夕方くらいで喉痛いのは無くなってきたんだけど、代わりに頭痛が。(–;; 頭痛はめったにならないんですが。

明日はソリストが来るので絶対全奏休めません。というわけで今日はさくっと寝なければ。工大祭のこと書いたり、レポート書いたりしたかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です