2004/10/18(月)

今日まで4回にわたった実験では白衣を着た実験でした。今日は測定だけだったのですが、前回までは集積回路の製作だったのです。やっぱりこういうのには惹かれますね。デバイス系の研究室行けば、嫌っちゅうほどこんなことやるそうで。やっぱり研究室は回路系かデバイス系かな…。

ブラ1の全奏。前回4楽章をやったときはことごとく楽しいところを吹かせてもらえず不完全燃焼だったのですが、今日はそんなことはなく。4楽章のあのソロ、ほんと気持ち良く吹けました(それだけにピッチは気になるトコですが)。このアルペンホルンだけはねぇ、うまく吹けるんですが…。他のところも頑張らなきゃ。
全奏録音MD持って帰り忘れました。(–;; 今日は他も割と?うまくいったから、聴きたかったのですが。明日にお預けです。

話が飛びまくりですが…、久々に電車を乗り過ごしました。しかも特快で。そして次の駅で降りて、乗ったのは上りの終電車。危なかった。それにしても、のぼりの終電車で帰るなんて初めてでした。変な感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です