2004/10/17(日)

昨日に引き続きバイトです。バイトっつぅと「ティッシュ配り?」て結構言われるのですが(一番やってるバイトはこれだから当たり前っちゃあ当たり前)、土日にやるのは大概違います。データ入力とか、データチェックとか、調査にでかけたりとか。17時とかには開放されると思ったのですが、終わったのは19時ちょい前でした。前回・前々回はそれくらいには終わったのに。と言っても、実は定時は19時なので、これでも早く終わった方なんですよね…。

そんなわけで、最後の十重奏(ペルシャ)の練習には出れず。プーランクすら半分くらいしか出れず…。(/_;) 絶対どっちの曲も私が一番吹けてないんですよ(特にペルシャ)。あと6日です。できるだけのことはやろう、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です