2004/08/21(土)

昨日の日記書いたとおり、昼12時就寝。14時半過ぎに起きて、身支度して。浴衣です、浴衣♪♪ 最近毎年違う浴衣を着ておりますが、今年のは変わった柄で結構気に入りました。

そんなわけで花火大会@多摩川。大学の近くですが、行ったのは初めてです。なんとなくあまり期待してなかったのですが(失礼)、すごい良かった。やっぱり夏は花火だ! しかもこんなに打上げ場所の近くで見たのは初めてで、それも面白かったです。
最初は4人で行って、途中で1人合流。よく合流できたなと思いました。花火大会って混雑はすごいし、携帯繋がらなくなるしで、何年か前に合流できなかった思い出があるので。ありえないメンツじゃないけど、あまりないメンツでした(良いメンバーだった)。全員当てろって言ったらなかなか難しいと思います(多分)。

気づいたらショス5の入ってるCDが4枚になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です