2004/08/22(日)

明日から合宿です。

今日もまたあまり笛を吹いてません。まぁ、明日からは吹き放題だし良いか…。思えば合宿も最後となってしまいました。早いものです。笛は基礎練くらいはしたのですが、なんか夕飯に誘われて、つい行ってきてしまいました。そんなわけで曲練はできてません。(–;; まぁ、初日は全奏吹奏楽の予定だし。

どうやら今度の合宿先はauアンテナ3本立つらしいので、向こうから更新する予定です。気力があったら。

眠くなってきた…これから荷造りしなきゃいけないのに。

なんか淡々とした文章だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です