2004/08/18(水)

また朝配ってきて、家帰って少し吹いて。
何度ネタにしたわ分かりませんが、「1日吹かないと戻すのに3日」て話。n日間吹かなかったときに、元に戻すのにかかる期間。3n日なのか、(n+2)日なのか、定数3日なのか、(2n+1)日なのか、…。どうも定数で3日な気がします。まぁ私が吹かない期間なんて最大で10日とかなので、これで決めるのはどうかと思いますが。

さて、今日は高1のときの友達と会いました。ファミレスのドリンクバーで居座る、というその行為自体高校生ちっく(笑)。いつも4,5人で会うのですが、妙なジンクスに気付きました。そのときに彼氏持ちなのは常に2人…。さてさてこれから先どうなることやら。

夜カテキョがあったので、夕方で早々と抜けてしまいました。残念。

BGM:冬定、ドボコン(Vc)、Fl四重奏1番(Mozart)、Fl五重奏(Reicha)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です