2004/08/17(火)

五輪見てて寝たの6時とかいう人もいるでしょうが、私は6時前に起きました。五輪はまだ1度も見てません。見ずに終わるような気がする。
バイト以外で私がこんなに早く起きれるはずもありません。そんなんで8時から配ってました。ほんとは2時間なのに、1時間半で配り終わってしまって早く終わりました。らっきー。

…と思ったら11時の待合せよりも30分以上早く着いてしまうことに気付く。高校友達と3人で遊ぶ約束だったのです。1人は早めに召喚することに成功したけど、もう片方(U山)は逆に1時間半も遅刻して来たのでした。罰として、2人して奢らせたり。
ご飯食べた後ふらふら。

夜は焼肉。ハードな1日。しかもいくら使ってんでしょ。でも楽しかったからよし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です