2004/07/30(金)

結局本日のテストは受けず。

そんなわけで、バイト三昧。今日はサブウェイのクーポン配りました!まさかあのポロシャツを着る日が来ようとは。ちゃっかり2枚ほどいただいてきました。わーい。しかし、最近は節約の為外食減らしまくってるので、サブウェイもほとんど行ってません(涙)。サブウェイでバイトしたら毎回サブウェイで食べれるんですかね?でも給料から天引きだもんなぁ、どうせ。まぁ普通のバイトはやっぱり無理だし、関係ないか。
その後は別口のバイトで、とある居酒屋で出口調査。

最近バイトばっかりで、笛を吹く時間も減ってきました(勉強時間も言うまでも無い)。テスト終わったらますます触れなくなる予定です。テスト最終日から旅行まで2日ほどあるのですが、バイトと飲みで既に埋まってるので…。旅に出たら1週間くらい帰って来ないので。あぁ、やばい。

それよりテストの心配しろって感じです。

BGM:冬定の曲、ショス7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です