2004/07/29(木)

3科目です。2時間睡眠…。と言っても、なんだか昨晩はやけに元気で「これは徹夜いける!」と思って多少(?!)遊んでたりしてたわけですが。

午前は電子デバイス、制御系解析。後者が持込可でほんと助かった。授業もちゃんと聞いてたのでほとんど勉強せずに挑みました。午後は1コマ分空いた後に数学。実はこっちも午後の空いてる時間(約3時間)にかけて、事前にした勉強は0。

まぁそんなこんなでハードでした。この3科目は中間で割と取ってるはずなので、おそらく単位は取れるはず。数学は微妙かもしれないけど、まぁたぶん。徹夜した割には勉強してないけど、まぁした甲斐はあったでしょう。

明日は1つだけですが、授業さっぱり聴いてない授業です。更に中間の出来も最悪、演習は出してない。よっぽど期末が良くないと単位は来ないでしょう…。しかも絶対点数取れないし。でも一応やっときます。

…と思ったのですが、中間の結果も演習も手元にあるので試しに計算してみました。その結果どんなに多めに見積もっても「満点を取ればぎりぎり単位が来る」て感じです。こりゃ無理だー。月曜の試験の勉強をし始めるとしましょう…。

BGM:ショス5〜8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です