2004/07/15(木)

冬定の前中が決まりました。スラヴ行進曲とシベコン。

まさかの事態が起こってしまいました。今回私は2曲出したのですが、2曲とも通ってしまった。曲紹介2曲書かないといけないのも大変なのはもちろん、そんなことよりも全乗りの可能性が出てきました。そりゃ自分が出したんだから乗りたいです。スラヴは昨年の春にも出して、念願叶ってやっと吹けるし。シベコンはここんとこ毎日のように聴いても飽きない。参ったなぁ…。
「この2曲になったら全乗り」と宣言はしていましたが、曲が曲だけに相当キツイです。とりあえず、テスト頑張って単位いっぱい取っておかねば。後期はサークルに専念できるように。

とある後輩の誕生日を祝うべく、なんか後輩たちが企んでたので参加させていただきました。馬鹿騒ぎは楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です