2004/07/14(水)

大分遅い登校でした。昼過ぎからは講義室で独りでひたすら楽器を4時間とか吹いてました。ずっと吹いてると左手の人差し指の付け根が痛くなります。もう真っ赤になる。これは持ち方に変な癖があるってことですかね。どうなんでしょう。

そんなんで夕方で力尽き、バイトまでしばらく時間があったので部室でだらだら。というか春定のCDを聴いてました。サンサーンスを少しと、新世界とスラヴ8番。新世界はまぁ予想通りです。しかし、某Cl吹きの彼の音の通り様には驚きっ放しです。私もあれくらいやってみたいです…。でも「ここだけは聴こえさせたい!!」という4楽章のとある場所はばっちし聴こえてたし、2楽章の始めもうまくいったし、大体良かったってことで。ソロは不本意な出来でしたが…。

久々にスピッツを聴いてます。正宗さんの声はやっぱり切なくて好き。良い〜!!8(>_<)8 最近買うCDは管弦楽ばかりで、スピッツは全然買わなくなってしまったのですが、また復活しようかなぁ。とか思いました。

BGM:ドボ2、ブラ1、フェイクファー(Spitz’s ALBUM)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です