2004/06/19(土)

昨日に引き続き、また演奏会へ。Tokyo Winds@東京文化小ホールです。

  • Damase:木管五重奏のための17の変奏曲
  • Poulenc:ピアノと木管五重奏のための六重奏曲
  • Francaix:フルート、オーボエ、クラリネット、バソンのための四重奏曲
  • Taffanel:木管五重奏曲ト短調
  • encore:恋人たちの黄昏(Francaix)、ノヴェレッテ(Poulenc)

知らない曲ばっかりで不安でしたが、楽しめました。プロの人たちの木五を聴くと、木五とはこんなに素晴らしいものかと思います。とても5つの楽器で奏でてるとは思えません(とか言いつつ、1曲見事に寝落ちてしまったのですが)。仏モノばかりだったので、ちょっと警戒気味だったんですが、その必要はなかったようです。楽しかった☆ 室内楽を聴きに行くことは少ないですが(チケット高いし…)、良いものですね。来週末にまた木五を聴きに行きます。こちらも楽しみ♪

最近、
火曜レポート提出→火水は開放感に浸る→木曜練習→金曜くらいに慌ててレポートやりだす→土日は予定が入っててレポート進まず→月曜朝からレポート漬け→更に半徹夜→最初に戻る
…てのを繰り返してます。と言っても2週くらいだけど、それでももうそれが癖になっててマズいです。今回もまたギリギリでして…しかも月曜に電力工学のテストがあって更にマズい。参った参った。

BGM:ショス5、グレイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です