2004/05/16(日)

Fl5本番です。Fl5日記も今日で終了ですね。

リハがものすごいスピードで、これはもう乗り乗りじゃないかって話してたんですが。まさかこんなことになろうとは。会場の空調のせいで、本番中に譜面が落ちたんですよ。しかもVnIが2回、Vaが1回…。1stはFlの隣だったので、もう落ちる前から「こりゃ落ちるんじゃないか」と気になってしょうがなくて。集中力途切れまくり。2回ともFlが休みになる直前だったので拾うことはできたのですが、もう本番中ずっと隣の譜面がぴらぴらしてるのが気になって全然だめでした。Vaは遠くて助けられませんでしたが…。

これくらいで動揺して吹けないようじゃまだまだですかね。とんでもない本番でしたが、Fl5自体はとても楽しかったし、やって良かったです。木五とは違う楽しさがある。また機会があれば弦とやりたいものです。

本番後打上げがあって、部室戻って、近くの居酒屋で軽く二次会。帰りはしっかり電車を乗り過ごして、一駅歩いて帰りましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です