2004/05/15(土)

午前中は分奏。午後は練習。レポート終わって笛吹いてばっかりです。次の実験レポートもあると言うのに。

夕方はFl5です。言われるまで気づきませんでしたが、毎日のようにFl5話をしてます。まぁ、今週は月火木金土と練習してるので…。いやぁ、よくもまぁこんな毎日集まれますね。メンバー5人ともバイトしてないってどういうことでしょうね。例の全然できない24小節はVcを聴いてると吹きやすい事に気付きました。やっぱりVcって重要なんですねぇ。これなら何とかなりそうです。本番にとんでもない事でも起こらなきゃ…。

夕飯はなんか話の流れで大学の近くに最近出来たお好み焼き屋さんへ行きました。すごい店でした。座ってから水来るのに何分かかりましたかね。注文取りに来るのに何分かかりましたかね。料理来るのに…(以下略)。しかも後から来た隣の客(x2組)の方が先に料理来てました。頼んでるもの同じだろうに。なんだったんだろう、あの店は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です