2004/04/25(日)

一日中家でPCに向かってました…。5/4提出の実験レポートがあるのです。鬼だ。合宿中だから合宿行く前、つまり4/30に出さないといけません。まだこの実験は終わってないのですが、そんなわけで先にできるとこだけやってしまおう、という作戦でした。それで気付いたのですが、実験終わる前にやり始めると、次回実験時に聴くことできるから良いですね。実験終わってると面倒くて聴きに行かない気がする。

一日PCに向かってた=ずっとレポート、ではありません。もちろん。でもまぁそんなもんですね。でもほぼずっとCDかけてました。アメリカ→ボロディン弦楽2番→ショスタコ弦楽8番→レニングラード→イタリア→ドボコン→Brahmsピアコン1番→ハイバリ→大祝→マラ1→さすらう若人の歌→…で今は惑星です(何か抜けてるかも)。ほんとはマラ5の予定だったのですが、妹が惑星聴きたいというので。例のJupiterで興味を持ったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です