2004/04/24(土)

メイン分奏でした。1,2楽章の予定が、1楽章だけで終わってしまった。まぁそれも良し。次回の1楽章全奏が楽しみです、ある意味。

午後に後輩たちが木五の練習をするというので、代吹きをしました。プーランクのノベレッテ。プーランクは変な曲も多い気がしますが、面白い曲も多いですね。ノベレッテは割と好きです。牝鹿も好き。でもFlソナタは苦手です。2台のPfは実はそれ程聴いてないので何とも。プーランクはFlソナタのせいで聴かず嫌いになりつつあるのですが、そんなこと言わずにちゃんと聴いてみようと思いました。

そういえばもうすぐサマコンの選曲…ちゃんと聴き込まなければ…。スコア見ながら聞きたいんだよなぁ。文系の授業中とかにやろうかなぁ。

BGM:ドボ7,8,9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です