2004/04/14(水)

昨年度後期の成績が出ました。
英語は再履を覚悟していたのですが、大丈夫でした。
しかし2科目程落としました(切った科目は別にあります)。ふと気付くと1年前期から1期につき2科目落としてます。じゃあ、出来るだけ切らないようにすれば、大丈夫なのだろうか。そういう問題じゃないか。でもまぁ、今期の目標は授業を切らないことです。バイトもないわけだし、頑張ろっと。ほんとに。

レッスンに行きました。最近調子が悪かったのに今日はそうでもなくて、先生に「今日は良い音するわね」と言われました。「よく響くわね」とか言われるときは絶対「楽器買ったのかと思って確かめちゃった」とも言われます。今日も言われました。でも「楽器買うのは諦めました」って言ったので、もう言われる事はないでしょう。Fl5を見てもらったり。

そういえば初めてみなとみらい線の車両を見ました。走り出して2ヵ月半経つというのに、まだ一度も見たことなかったのです。でも今日見たのも隣のホームだったので、ちゃんと見れなかった。とことんみなとみらい線には縁が無いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です