2004/04/13(火)

朝一からはキツいです…。30分遅れながらも何とか授業には出たけど、ほとんど寝てました。お陰でなにやる授業なのかさっぱり分かりません。授業名から推測するのにも限界があるし…。来週も様子を見てみよう。まぁ、どっちにしたって申告はするんですが。

メインのさし練などやってみました。Obトップと。時間が無くて少ししかできなかったんですが、何度か繰り返すと合ってくるのは不思議です。でも最近あんまり吹いてないので、ちょっと申し訳ない内容だったかも。
やっぱりコンスタントに吹かないとダメですねぇ。1日おきに吹いてて、しかもろくに時間もないものだから、調子が狂いっぱなしです。そんなところで明日はレッスンです。おさらい会の話とかもうしたくないんですが、避けられないでしょうね。はぁ。

「:-)」て顔文字が気に入っていてたまに使うのですが、メールで使ったら相手に「どういう形かようわからんが… 点々はくち?」と言われてしまいました。ショックを受けつつ「∑ 違うよー。:が目、-が鼻、)が口。右から見るのです。」とか解説したら、今度は∑は何かと聞かれまたショック。∑って使わないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です