2004/04/08(木)

新勧活動も一段落。フルートはめでたく2名入団。しかし木管他パートはまだ入ってないようで、どうなることやら…。

最近本当に夜すぐ眠くなってしまって困っています。家に帰ってから何も出来ない。昨晩も電車で熟睡、ふらふらしながら家まで歩いて、帰宅したらすぐ寝てしまいました。そんなんで翌朝更新です。1コマ出席には非常に良い傾向かもしれませんが…うーん。本当に何も出来ない。困ったなぁ。

オケのサイトを置いてるサーバが最近激しく重いです。団員募集とか頻繁に更新したい時期なのに。これもまた困った話です。それともうちからだけなのかしら。FTPが本当にだめだめでどうしたものやら。

あと困ったことがもう1つ。MSN Messengerをverアップしたら使えなくなってしまいました。なんかこのPCに入ってるIEは何故かインターネット繋げない病なので、そのせいな気がします。はぁ、困った事だらけ。ヽ(゜_。)ノ

…と思ったら、メッセは使えるようになりました。良かった。でもIE繋げない病は相変わらずです。IE使わないからいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です