2004/04/07(水)

新入生向けのサークルオリエンテーションです。全体と個別。でも全体は私は乗ってないのであんまり関係ないです。手拍子をしてたんだけど途中で回りがほとんど消えてしまって悲しかったです。でもちゃんと最後までしてました。

個別はハイドンのディベルティメントです。Obが代吹きになるというトラブルがありつつも、まぁ無事終了。明日もあるけどね。既にフルートに来ていた2人の1年生は今日は来ませんでした。このままドロンされたらどうしようとかすかに思いつつも、別にそこまでは心配してなかったり。だって現2年が1年のときも個別オリ来なかったから…。でも怖いなぁ。個別オリ来てね〜って言ったのに。これでフルートだけ0だったりしたらどうしよう。別に良いけど。良くないか。

夜は元生徒*1のやってるバンドがライヴに出るというので行ってきました(ベースをやってるそうな)。出演バンドが全部高校生なので、客もほぼ全部高校生です。若いなぁ…。前に聴いたときも思ったけど、Voがすごいうまくてびっくりです。Baのことは良く分からないけど、それでもうまいと思いました。すごいなぁ。

最近すぐ眠くなります。疲れてるのかなぁ。やることいっぱいあるのに、お陰で全然消化できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です