2004/04/05(月)

先週の木金に続いて新入生の健康診断日。本日で最後です。最後にしてやっと9時半に行けました(本当は9時に行かないといけないのですが)。来週から授業が始まるので今週から9時台に大学に行けるように頑張りたいです。明日は入学式なので9時台どころか、8時半集合ですが…。

メインのP練をやりました。どうも途中で脱線してしまっていけません。でも合わないところも2,3度繰り返すだけで合うようになるのは何故でしょう。無意識に合わせるようになるのかな。P練も効果あるものだなぁと思います。何度も何度もやったら1発で合うようになるのだろうぁ。そんなに都合良くいかないかしら。

全奏は式典だけだったのでないようなもんです。何気に1stに現セクリ、前代セクリ、前々代セクリが乗ってることに気付き密かにびっくり。びっくりすることじゃないか。でも何となく「お」て思うじゃないですか。って何で同意を求めてるのだろう。

あと個別オリの木五を練習したり。お馴染みハイドンのディベルティメントです。お馴染みなのに私はやるの初めてでちょっと嬉しいです。講義室はよく響いて良いですね。響きすぎるくらいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です