2004/04/03(土)

一月遅れにして、カテキョ最後のお給料をいただきました。そんなわけで一月振りに生徒に会ったり。新宿でご飯を食べました。授業は終わったけどそれだけの話で、もともと年離れた友達って感じなんで。今度の水曜には彼女のやってるバンドが出るライヴ聴きに行きます。

明日はおさらい会です。バッハのC-durにもいい加減飽きてきた頃で(と言っても全然完成してないんだけど)、明日でもう練習しなくて良いと思うとすっきりです。でも本当にまだまだ未完成で「もう本番?あと一月くらい下さい。(>_<)」ていうのもあります。ちょっと複雑。

数日前から口内炎ができて練習もままならなかったのですが、だいぶ良くなってきました。明日には完治してると良いなぁ…それは贅沢言い過ぎかしら。

ところでよく独り暮らしと間違えられるのは何故でしょう。この間なんか高校の友達にも言われてしまった。都内の大学行ってるの知ってるのに。不思議不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です